サプライズの日銀の追加緊急緩和策にぶったまげた今日この頃。当サイトのプライズの10月の収入実績を報告しよう。
いつものように一旦広告。収入実績報告はこの後すぐ!!
(2014年3月から広告をピクスタからシャッターストックに変更。理由はピクスタの広告は収入にならなかったから。シャッターストックの広告収入は着実に増加中。)
それでは収入実績を報告しよう。
ダウンロード総数 230枚(前月比6%増、前年同期比48%増)
売上 40,354円(前月比21%増、前年同期比72%増)
ようやく最悪期は脱してゆるやかな回復基調になりつつある。ピクスタは完全に失速中、今のところ回復の見込みなし。
フォトエージェンシー毎の売上ランキングは以下の通り。
フォトライブラリー(増)
シャッターストック(減)
ピクスタ(最低)
フォトリア(増)
売上げトップはフォトライブラリー。シャッターストックがそれに続く。ピクスタは完全に失速、ここはまじヤバイ。フォトリアが大幅に伸びてきた。
フォトライブラリーとフォトリアが好調でこの2社は売上記録更新。ピクスタは壊滅状態のまま。
目標の年間1000万円達成が危うい。しかしソニーのように目標の下方修正はしないことにした。このまま円安が進み1ドル1000円位になれば目標達成の可能性も出てくる。日銀の更なる金融緩和に期待したい。
目標1000万円まであと9,590,343円。